top of page
―ラスト  フェアリーテイル―

​Cast Commentary

いよいよ、ボイスドラマ版Last fairy taleの公開直前…。
その前に、出演者の皆さまから頂いたキャストコメンタリーを先行公開します!
ぜひ、本編を聴く前にご拝聴くださいませ。
※今回任意でキャストコメンタリーを収録して頂いているので、キャスト全員ではありません。
※キャスト様によって、トーク内容がそれぞれです。また、ボイスではなく文章でのコメントもございます。そして下記の内容一覧はあくまでテンプレートでもありますので、予めご承知おきください。
お話する内容

・何かお気に入りの台詞を演じてください

・自己紹介

・作品への第一印象

・収録で頑張った事、演じてて楽しかった事、苦労した事・大変だった事

・最後に一言(注目して欲しい部分など何でも)

アドルフ・ツァールトハイト/ヴェアヴォルフ役
古川 弾
ローズ・アヴニール役
​林檎唄
ハンター役
​桐 雅斗
スノーホワイト役
​さこ姫
ドクター・ラータ役
​NEGI
ヴィルヘルム・グリム/ユリウス・ブランシュ役
​やーまんZ
サンドリヨン役
​懸田 真梨央
シャトン役
​中嶋 有志
執事役
​モリサキタテワキ
メイド役
​愛姫うき
部下役
​宮司道 章造
子供C役
​良鳴 美鈴
子供B役
​あおいろ
子供A役
​いるだーな

子供B役で参加させていただきました、いるだーなです。
まずは作品の公開おめでとうございます、視聴するのが楽しみですね!
え?内容知ってるじゃないかって??
いや、知らないんですよw

普段はもちろん台本をすべて読んで作品の全容を掴んでから収録するのですが、
今回は部分的な出演だったので、あえて全体は読んでおりません。
つまるところ視聴者の皆様と全く同じ立場で作品を楽しむことができるんですね~!

みなさん一緒に楽しみましょうね♪
そしてすでに聞き終わった方は、
もう一度聞いてみるとまた違った聞こえ方があるかもしれませんよ。
いるだーなも子供以外にもガヤなどで参加しておりますので、ぜひ探してみてくださいね!
それでは、またどこかで。

bottom of page